爽快や~

晴れのち曇り

今朝も7時半まで寝てた。   爽快や~

創太は未だ眠ってたけど、そおっと抱っこしてリビングへ連れて行った。

カニューレのガーゼ交換や消毒をしても起きず・・・その後もスヤスヤしていた。

健太は、熱(36.2度)もなく食欲旺盛で元気。

咳が出始めると、しばらくコンコンコンコン続くのがしんどうそう。一昨日からは、自主的にマスクをしている。

朝ごはんの後、父ちゃんと健太は、ばあちゃん家へお出かけ。

母ちゃんは創太の体操をしながら、まったりしてた。お昼は、姉ちゃんにハンバーガーを買って来て貰った。

健太達は、婆ちゃんに「石焼きビビンバ」をごちそうになったそうだ。

「石焼きビビンバ」
「石焼きビビンバ」

良かったね!

姉ちゃんと男子マラソンの応援してたけど、母ちゃんは途中寝てしまった・・・走ってる人に申し訳ない気持ちになったよ。

マラソンが終わって、母ちゃんの休憩も終わった。

壁賭け扇風機2台を洗って、リビングの窓拭きをして、スッとした。年末までにコツコツ掃除していこう!

クリスマスの飾りもちょっと出したし、いよいよプレゼントを用意しなくては!!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0137 sec.
prev
2012.12
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31