良い一日になって良かったぁ~

曇りのち晴れ

今朝は、創太も健太も良く眠ること。9時になって、やっと創太が目を覚ました。

通園へ行く用意は出来ているけど、次は健太を起こさなくて・・・

何とか10時前には出掛ける事が出来た。

創太を送ってから、健太と一緒にヨーカドーへ。

まずは、ポケモンのゲームにお付き合い。ちょこっと買い物したら、もうお昼前になっていた。

お昼休みの少し前に父ちゃんの職場へ到着。一緒に近くのショッピングモール(ちょっと地味めの)へ行って、お昼ご飯を食べた。

ちょっと地味目のショッピングモールで、お昼を食べた
ちょっと地味目のショッピングモールで、お昼を食べた

食事が済んでから、母ちゃんは服屋さんに入った。

パッと見て、気に入ったコートがあったので購入。嬉しいなぁ~

13時前に父ちゃんは職場へ戻り、母ちゃんと健太は、スーパーへ寄ってから帰った。

15時には創太のお迎えに行って、そのまま小児科の定期診察を受けて帰った。

家に帰ると、創太はすぐに眠ってしまった。創ちゃん、お疲れ様でした。

今日の通園(PT)、創ちゃん、お疲れ様でした。
今日の通園(PT)、創ちゃん、お疲れ様でした。

今日は、18回目の結婚記念日。

スパークリングワインで乾杯して、夕飯は普通(粕汁・ビーフカツ・サラダ)だったけど美味しかった。

ちょっと陽気になりかけたけど、酔いはすぐに覚めてしまい・・・

父ちゃんは、しばらく回っていたようだ。

夕飯後は、ケーキを食べた。

18回目の結婚記念日だったのでケーキを買いました。
18回目の結婚記念日だったのでケーキを買いました。

良い一日になって良かったぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 09:19 pm  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0266 sec.
prev
2012.12
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31