創太が大きく大きく見えた

晴れのち曇り

今朝は寒かった。

日に日に結露も酷くなるし、これからが大変だぁ~

今日は、プラスチックゴミの収集日なので、健太に「ゴミ袋の口を縛って~」と頼んだ。

(頼んだのは初めてだった)

健太は元気よく、「ちょうちょ結びでいいねんなぁ」と答えたけど・・・「出来るもんならやって頂戴」と思う母。

なかなか面白い朝だった。

家族みんなが咳き込んだり、喉が痛かったりしてるけど、創太は大丈夫そう。もっと気を付けていかないとダメだな~

軽めに体操をしてから、PTへ出発。

外は寒いよ~

PTが始まると、途端に気持ち良さそうな顔になる創太。

どんな動きや格好になっても全然怖がらず余裕だもんねぇ。

うつ伏せの後は、なんと!縦抱きの姿勢のまま先生に支えて貰っていた。こんな姿勢をとるのは、何年ぶりだろう~

こんな姿勢をとるのは、何年ぶりだろう~
こんな姿勢をとるのは、何年ぶりだろう~

創太が大きく大きく見えた。母ちゃんも、もっと頑張ろう!って思ったよ。

家に帰ったのが13時半。

健太が先に帰っていて、姉ちゃんもすぐ後に帰宅。一緒に、お昼を食べてから一休み。

健太は、宿題を済ませてから友だちの家へ遊びに行った。(ウチから数メートル)夕方、友だちと戻ってきてWiiで遊んだり、「怪傑ゾロリ」を観たり。

健太が一人で喋ってふざけても、お友だちは相手になってくれて有り難いよ。女の子は大人だね。

健太が一人で喋ってふざけても、お友だちは相手になってくれて有り難いよ
健太が一人で喋ってふざけても、お友だちは相手になってくれて有り難いよ

スーパーで買い物した時、のど飴を探した。

フルーツ系や生姜に柚子とかあったけど、ピンとくる物がなくて・・・ふと端っこの方を見ると、ゴールドのEXの文字が見えた。

「決まり!」

母ちゃんは、EXに弱いのだ。

匂いも味も独特だけど、喉のヒリヒリは和らいだ。

さすが、EX!!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0140 sec.
prev
2012.12
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31