「ギョッ!」

晴れ

今朝も寒かった。

これから毎朝こんな風に思うんだろうなぁ~

9時から訪問歯科さんなので、いつもより忙しい。時計見ながらギリギリセーフ。

歯科検診では、春から動いていた歯を一瞬で抜いてもらった。

春から動いていた歯を一瞬で抜いてもらった
春から動いていた歯を一瞬で抜いてもらった

「ギョッ!」って顔をした創太だったけど、すぐに元に戻った。

その後の口腔ケアは、全て平気で問題なし。歯が抜けた事がショックすぎたみたい。

10時からは授業。

朝は寒かったけど、先生が来られた時から日が差してきた。創太の顔にも時々スポットライトみたいに陽が当たっていた。

創太の顔にも時々スポットライトみたいに陽が当たっていた。
創太の顔にも時々スポットライトみたいに陽が当たっていた。

身体を緩めてもらった後、椅子に座ってクリスマスの製作をした。指筆を付けて画用紙とフェルトに色をつけた。

クリスマスソングを聴きながら最後まで力強く描いていた。

お昼を過ぎて、だんだん体がだるくなってきた。喉は変わらずヒリヒリするし困ったもんだ。

夕方には、37度。平熱が低めだと、37度でも堪える。

夕飯は、しっかり食べて、健太と創太と熱いお風呂に浸かった。そしたら、熱も下がりマシになった。

早く元に戻さなくては!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0270 sec.
prev
2012.12
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31