創太にうつしてしまった?

晴れ

朝起きたら、体のダルさがなくなって楽になっていた。

喉のヒリヒリ感もマシになり、時々鼻がつまる程度になった。風邪ひかないように気をつけなければ!

創太は、夜中に起きていて、朝方には熟睡していた。

10時からは授業。体を緩めてもらってから、先生と一緒に椅子に座って姿勢のお勉強。

体を緩めてもらって
体を緩めてもらって

最後は、レバースイッチのお勉強。初めてのピストル(光ったり音が鳴ったりする)は、どんな風に感じたかな。

授業の中で時々肩を大きく揺らして呼吸してるのが、ちょっと気になった。

昼からも変わりない創太だったけど、20時頃から心拍が100台に上がってきた。

体温は、38.1度。

酸素1.5ℓを流して、抗生剤(メイアクト)を始めた。

酸素を流すと心拍は、80~90台に落ち着いてきた。

先週から、健太→父ちゃん→姉ちゃん→母ちゃんの順に咳して具合が悪かったから、とうとう創太にうつしてしまった?

念のためだけど、抗生剤が効いてくれますように!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2012.12
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31