みんなで早く治したいよ!

晴れ

今朝は、7時過ぎてから創太が起きた。

寝起きの体温は、37.1度まで下がっていた。酸素も1.5ℓから1.0ℓに下げて様子をみる事にした。

Spo2や心拍も落ち着いていたし、10時から軽めに体を動かした。

お昼前から、37.7度に上がり、その後も38度台だった。

夕方、心拍が100台まで上がったけれど、体位を変えたり吸入していくと90台まで下がってくれた。

体調を崩すとオシッコの出が悪くなるけど、今のところ、しっかり出てる。明日には熱が下がってくれると良いんだけどな。

明日には熱が下がってくれると良いんだけどな
明日には熱が下がってくれると良いんだけどな

父ちゃんも母ちゃんも姉ちゃんも咳や鼻水が出て,まだまだ本調子じゃない。

鼻をかみすぎて、鼻の下がヒリヒリしてる。

みんなで早く治したいよ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0269 sec.
prev
2012.12
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31