クリスマスプレゼントが届いた!

晴れ

昨夜、寝る前に創太の呼吸が荒くなってヒヤヒヤした。

父ちゃんが冷静で居てくれるから心強い。

今朝は、7時半頃に創太が起きた。体温は、37度。

顔色・表情も穏かで普段の創太に戻っていたみたい。

9時半から体操して、それから一休み。

体温は、36.4度に下がり落ち着いているので、酸素を0.5ℓにした。

その後も創太は変わらず安定。夕方から体温が上がり始めたけど、直に37.5度戻った。

一日安定してたので、お風呂に入ってみることにした。

大丈夫のつもりが、呼吸(痰が詰まった)がしんどくなり、入ってすぐに出た。体を温めるどころか、寒かっただけだね。

ごめん、創ちゃん。

お風呂から出てから、しばらく心拍が100台のまま。疲れさせてほんとにゴメンね。

ただ今吸入中です
ただ今吸入中です

お昼過ぎ、埼玉方面から一足早いクリスマスプレゼントが届いた!

大きくて面白い箱には、創太にはキラキラ光るランプ・姉ちゃんにはイカすパーカー・健太にはオモロ~Tシャツ。他にも、書けないくらい沢山詰まっていて家族みんなが幸せな気持ちになった。

ハイエースに乗ったサンタさん、ありがとう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0188 sec.
prev
2012.12
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31