久々にお風呂に入った

晴れのち曇り

朝から熱もなく、落ち着いている創太。

体調を崩してちょうど一週間。これからは、創太だけじゃなくて家族みんなの体調管理をきちんとしてかなければ!

母ちゃんも気をつけないとな。

9時半から体操をした。

痰が出る時もあるし、なかなか出ない時もありで、こまめに吸入をした。吸引がきちんと出来ると呼吸も楽そうだ。

午後からも熱はなく穏か。15時からは酸素0.5ℓも切った。

20時、36.9度。

呼吸も安定しているし、久々にお風呂に入った。入る前は、ちょっとドキドキしたけど、何事もなく落ち着いて入れた。

シャンプーして、体もきれいになってスッキリしたね。

ちょっと疲れたかもしれないけど、いつもと同じ生活ができるのは嬉しい。

明日は、定期診察日。

しっかり診て貰っておこう!

眠くなると時々Spo2が低くなる
眠くなると時々Spo2が低くなる

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0137 sec.
prev
2012.12
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31