二人で50分かかった

雨のち晴れのち雨

今朝は創太と一緒に起きた。

熱もなく体調は良さそうだ。

11時から診察なので、それまでに色いろ片付けたり、出掛ける準備したり・・・起きた時には雨が降ってたけど、出掛ける頃には晴れてきたので助かった。

予約時間ちょうどに外来へ到着。

入院中のお友達のお母さんが会いに来てくれて、しばらく話をした。病棟では感染病が流行ってたので、デイルームもプレイルームも給湯室も閉鎖だったらしい。

数日前から、やっと給湯室だけ使えるようになり便利になったらしい。お湯もレンジも使えないのは、不便だもんね。

お互い元気で年末年始を過ごそうね!って話をして、バイバイした。

診察では、体調を崩してから吸引時に血液が混じる事を伝え、気道の中をファイバーで診て貰った。

小児外科:外来診察
小児外科:外来診察

気道の中が少し赤くなっていて血が滲んでいた。体調を崩すと炎症を起こしやすくなるらしい。

それほど心配することもなさそうな感じだったけど、吸引する時は気をつけないと。

会計や薬など全部終わったのが13時。

それから、お昼を食べて買い物して、最後に市役所へ行って期日前投票した。父ちゃんが先に行って、交代して母ちゃんが行った。

投票するのに二人で50分かかった。とにかく凄い人で待つしかないって感じ。

家に着いたら16時。

なんか疲れた~

創太も帰ってから3時間ほど眠っていた。お風呂に入って、スッキリ眠れると良いね。

良い感じ!
良い感じ!

母ちゃんも早く寝たいよ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0139 sec.
prev
2012.12
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31