小学校の親睦会へ

曇り

昨日の朝もめまいがしたけど、今朝のは酷かった。

ふらふらして気持ち悪いし、吐き気もして、しばらく横になった。父ちゃんが出掛けてからは、姉ちゃんが色いろ手伝ってくれたので凄く助かった。

時間が経つと平気になり気持ち悪いのもなくなった。

良かった。

10時から看護士さんに来て貰い、母ちゃんは小学校の親睦会へ。

家庭科室に集合して、お母さんが豚汁を作って、子ども達はおにぎり作りを楽しむというもの。母ちゃんは豚汁を作ったら帰る時間になった。

途中で母ちゃんが帰っても、健太は友だちと楽しそうにしていたので良かった。

家に帰って夕飯の支度をして、それから姉ちゃんが用意してくれたピザトーストを食べた。作ってもらう食事は美味しいな。

昼から大学病院の診察なので、父ちゃんも年次休暇を半日取ってくれた。

病院には予約時間ぴったりに到着。

1時間ほど待って診察室へ呼んでもらった。創太の体調も良いので、予定通りインフルエンザの予防接種(2回目)も受けられた。

インフルエンザの予防接種(2回目)
インフルエンザの予防接種(2回目)

ちょっと痛そうな顔をしてたけど、すぐにクールな創太に戻っていた。

明日は、訪問授業の最終日。

冬休みは、ちょっと退屈になるねぇ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0265 sec.
prev
2012.12
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31