二学期最後の訪問授業

晴れ

今朝は、めまいがなくて気持ちよく起きれた。体調良く過ごせるのは有り難いなぁ。

創太と一緒に起きて、朝の支度に励む。

9時から口腔ケアなので、ちょっと忙しい。掃除洗濯してギリギリセーフ。

一週間ぶりの口腔ケアは、最初から最後まで落ちついていた。元気になると座る姿勢もピシっとしてて良いなぁ。

一週間ぶりの口腔ケア
一週間ぶりの口腔ケア

10時からは、二学期最後の訪問授業。

体を動かして貰って、座位の姿勢をとって、椅子に座って・・・と色んな動きをするけど、体調が良くなると体が楽々動くのが分かる。先生も創太の体を触わるだけで、体調の良い悪いが分かるらしい。

元気がなにより。

最後は、通知表を読んでもらった。頑張った事や楽しかった事を思い出したね~

二学期最後の訪問授業(通知表)
二学期最後の訪問授業(通知表)

三学期もよろしくお願いします。

午後からは、看護士さんの訪問。

姉ちゃんと一緒に買い物に行った。リュックが欲しいと言ってたので探したら、良さげなのがあったので購入。これも一応クリスマスプレゼントの一つ。

大人にも大人用のサンタさんが来てくれないかな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0385 sec.
prev
2012.12
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31