3人とも冬休みだ~

曇り

今日から創太は一足早く冬休み。

姉ちゃんと健太も終業式なので、お昼前には帰ってきた。明日から、3人とも冬休みだ~

健太の通知表は、全部O(まる)だった。一学期は△(さんかく)が幾つかあったけど、良く頑張りました!

昼食後、健太は好きなDVDを観ながらゴロゴロ。母ちゃんも一緒に観たりウトウトしたりしながら一休みした。

午後からだんだん寒くなってきたけど、気合を入れてスーパーへ行ってきた。

夕飯は、豆乳鍋に決まり!お風呂に入れる柚子も買うつもりだったけど、柚子の入浴剤を買った。

まあ良いか!

お鍋も美味しかったし、お風呂も気持ち良かった。

ちょっとした合間に3人でトランプして遊ぶのも面白かった。

明日からの休みをどう過ごしていけば良いのかしら~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0268 sec.
prev
2012.12
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31