長い夜だったね~

晴れのち曇り

昨日の7時間の昼寝が邪魔をして、夜は全く眠れなかった創太。

長い夜だったね~

今朝は12月の中で一番寒く感じた。洗濯物を干す時も、冷たかったし早く部屋に入りたい気分だったもんなぁ。

今日からスイミングの講習(4日間)があるので、8時半には健太を起こした。

眠そうだったけど、朝食を食べると目が覚めた様子。バタフライの特訓頑張るんだよ!

創太の体操後、姉ちゃんに創太を頼んで、父ちゃんと母ちゃんは買い物へ。

食料品と雑貨を買っておしまい。

午後から、久々にみんなで父ちゃんの実家へ。

みんなでケーキを食べて、夜は手巻き寿司をしてお腹いっぱいになった。わいわい喋って食べるのは楽しい~

さてと、サンタさんはウチにも来てくれるのかなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0131 sec.
prev
2012.12
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31