ハイパーヨーヨーとバトエン

晴れのち曇り

今朝は目覚ましより先に創太が起きていた。

創太と一緒に起きて、朝の支度。

8時に健太を起こしたら、何事もなく普通に起きてきて、朝ごはん食べながら「天才バカボン」を観てご機嫌。

あらら・・・

サンタさんは?プレゼントは?気にならないのか?それとなく健太にプレゼントの時を聞いたら、「明日やと思ってたわ!」と言いながら探しに行った。

プレゼントは、ハイパーヨーヨーとバトエン(バトル鉛筆)とポケモンのお菓子。すぐにヨーヨーを出してみるけど、なかなか難しそうな感じ。

サンタさんは、レベル中級を選んでくれたからねぇ。楽しんで上手くなってちょうだい。

創太には、お喋りするバズ・ライトイヤーとバムとケロシリーズの絵本。健太が真っ先にバズを手にして遊びだした。

創太には、お喋りするバズ・ライトイヤーとバムとケロシリーズの絵本
創太には、お喋りするバズ・ライトイヤーとバムとケロシリーズの絵本

結構イケてるセルフを言ってくれるので、聞いているとなかなか面白かった。絵本も可愛いお話しだし母ちゃんも楽しみ。

姉ちゃんには、マフラーとリュック。

リュックは背中側にファスナーがあるのを探していて、やっと見つかったって感じ。気に入ってくれて良かった。(一緒に買い物したからねぇ)

クリスマスといって、特に何かするわけでもなく。

昼から、姉ちゃんと健太がケーキを作って楽しんでいた。なかなかボリュームいっぱいに出来上がった!

なかなかボリュームいっぱいに出来上がった!
なかなかボリュームいっぱいに出来上がった!

夕飯後、みんなでケーキを食べた。イチゴも甘かったし、ケーキも美味しかった。

作ってもらうとより美味しいよ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0142 sec.
prev
2012.12
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31