もう頭ふらふら

今朝は、健太が一番に起きていた。

毎週みてるヒーロー番組はやってなくて、「シュレック・フォーエバーアフター」を観ていた。観終わった瞬間、また最初からみるんだなぁ~

寝てる創太と一緒にリビングへ行って、創太の食事の用意をして・・・

それから、お急ぎで今年最後のゴミを出しに行った。10分ほどしてから、もう一つ出し忘れのゴミに気付いて健太に持っていってもらった。

健太に「ありがとう!」と言うと、「全然ゴミはなかったよ!」と言う。

あらら~

急いで健太に持っていったゴミを取りに行って貰った。文句も言わず行ってくれてありがとう。

朝食後、父ちゃん達3人は、ばあちゃんと一緒に買い物へ。

母ちゃんは、年賀状に一言書きながら家事を済ませていく。

お昼前までかかった。もう頭ふらふら。

お昼ご飯が済んでから、創太の体操をした。

テレビは何もなさそうだし、「ボーンズ」をみながら。なので退屈しなかった。

夕方、父ちゃん達が帰宅。

賑やかになって良いけど、ちょっとした一言でムカっときてしまった。そうなったら、しばらくは母ちゃんは深い闇の中へ・・・

2時間で深い闇から脱出。

早っ。

大人になってスネるのは、やっぱり大人げないな~

明日は大晦日。

いつもと変わらない一日だな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0825 sec.
prev
2012.12
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31