あと1本だけ

晴れ

今日は、9時から歯科訪問。

訪問歯科 乳歯は、あと1本だけ
訪問歯科 乳歯は、あと1本だけ

創太の乳歯は、あと1本だけ。だいぶグラグラしてるけど、当分は抜けそうにないみたい。

10時からは訪問授業。

体を緩めて貰って気持ち良さそうになっている創太。座位の姿勢も頑張ってバランスをとっていた。

疲れると先生の方へもたれて一休み。

授業の後半は、先生手作りの可愛いペープサートを使って「おおかみと七匹のこやぎ」のお話。絵本より絵が大きいので、創太もしっかり見ていた。

次回も楽しみだね。

昼からは、やっぱり一休み。

15時半から看護士さんの訪問。

母ちゃんは、買い物へ行かせてもらった。外へ出るのは気分転換になって良い。

ペープサートを使って「おおかみと七匹のこやぎ」のお話
ペープサートを使って「おおかみと七匹のこやぎ」のお話

夕方、健太は塾へ。

帰ってきてから、みんなで夕飯を食べた。

タケノコの天ぷら美味しかったな~健太が一番、張り切って食べていた。

舞茸もなかなかイケたなぁ。

天ぷら最高!

— posted by 創太の母ちゃん at 11:29 pm  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0355 sec.
prev
2013.5
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31