温玉とろろ蕎麦

晴れ

今朝は、7時前までゆっくり眠れた。

創太は少し前から起きていた様子。珍しく健太が起きてこない・・・

一度トイレで起きてきたけど、すぐに布団へ逆戻り。11時頃にやっと起きていた。

姉ちゃんも同じように起きた。

昼ごはんは、温玉とろろ蕎麦。

温玉とろろ蕎麦
温玉とろろ蕎麦

美味し! でも、健太は、とろろ抜き。

食後、姉ちゃんと母ちゃんは買い物へ。

「しまむら」で、ちょこちょこ姉ちゃんの服を買った。母ちゃんが着る訳じゃないけど、服を選んだり探すのは楽しい。

一旦家に戻り、今度は父ちゃんと母ちゃんがスーパーでお買い物。

メモを見ながら買い物したので忘れ物がないはず!・・・・ だったけど、「メモするのを忘れた」食材は見事に忘れた。

これは仕方ないな~

夕飯後、またまた父ちゃんと一緒に忘れ物の食材を買いに出掛けた。父ちゃん、何度も付き合ってくれてありがとう!

明日は、母ちゃんの友だちが遊びに来てくれる。

嬉しいなぁ。

楽しみだなぁ。

「しまむら」で、ちょこちょこ姉ちゃんの服を買った。
「しまむら」で、ちょこちょこ姉ちゃんの服を買った。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0266 sec.
prev
2013.5
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31