大満足の一日

晴れ

昨夜の創太は早々と寝てしまい、お風呂に入っても起きず、そのまま朝まで寝てくれた。

6時過ぎには起きたみたい。母ちゃんは、もうしばらく寝かせてもらった。

朝から、ダダダ~っと家事を済ませ、お昼の用意に励む。

父ちゃんは、ばあちゃん家のお手伝いのためお出かけ。芝生を刈ったそうで、ずいぶん疲れたそうだ。

お疲れ様でした!

お昼過ぎ、友だちの郁ちゃんと小6の息子さんが到着。

健太と意気投合してくれて、前からの知り合いみたいに気持ちよく喋ったり遊んだり。波長がピタっと合ったんだろうなぁ。

見ていても気持ち良いくらいの馴染みっぷり。一緒にWiiで遊び始め、じんわり汗をかくほど楽しんでいた。

一緒にWiiで遊び始め、じんわり汗をかくほど楽しんでいた。
一緒にWiiで遊び始め、じんわり汗をかくほど楽しんでいた。

夕方になるのは早くて、あっという間にバイバイの時間になった。

「来週も遊ぼうよ!」って健太は言ってるし。

また近いうちに遊びに来てね!お土産のイチゴもありがとう!

創太と言えば・・・お昼頃から眠りはじめて夕方まで爆睡。良く寝たねぇ~

久しぶりに郁ちゃんとゆっくり喋れて楽しかったなぁ~何処へも出掛けないGWだったけど、今日は大満足の一日になった。

遊びに来てくれてありがとう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0139 sec.
prev
2013.5
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31