「幸せなら手を叩こう」

晴れ

連休も終わって、今日からいつもの朝が始まった。

創太のお陰で早めに起きれた。

姉ちゃんは、校外学習で三宮方面へ行く予定で、グループ分けもなく、目的地も自分達で決めて、とにかく自由に行動して良いらしい。

楽しんできておくれ!

創太は午後から訪問授業。

体を緩めてもらってる時の創太は、眠そうな顔をしてる事が多い。

体を起こしてからの活動になると、だんだんやる気が出てくる。

だんだんやる気が出てくる。
だんだんやる気が出てくる。

椅子に座って、先生のギター「幸せなら手を叩こう」に合わせて創太が音を鳴らすお勉強。

創太は、この歌が好きみたいで、良いタイミングでレバースイッチを押して、音を鳴らしていた。

先生と母ちゃんが歌ってる時、創太の口や舌がよく動いていて一緒に歌ってるようだった。

先生に沢山もめてもらって、創太も嬉しそう。

最後は、プラレールの操作を楽しんだ。

創ちゃん、2時間お勉強を頑張ってえらかったよ。

夕方帰宅した姉ちゃん。

南京町が一番面白かったらしい。

楽しい校外学習になって良かったよ。

さてと、明日も一日頑張らないとな!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0193 sec.
prev
2013.5
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31