リズムを崩さない男・寝言の多い男・寝起きの怖い姉ちゃん

曇りのち雨

今朝も早起きの創太、リズムを崩さない男。

健太は、寝言の多い男。

寝言の内容は、いつも誰かに文句を言っている。日頃、言えない事を思い切り言ってるのかも・・・

椅子に座ってマーブリングに挑戦
椅子に座ってマーブリングに挑戦

朝から健太に、「なんで寝てる時に文句言ってるのん?」って聞いたら、健太は「ボクには、どうにもできひん」と答えた。

真面目に言うから笑ってしまった。

姉ちゃんは、毎朝寝起きが怖い。

ムスっと起きて、ムスっと学校へ出掛けて行く。本人は普通にしてるらしいが、元気ハツラツ!で「行って来ます!」って言うぐらいの方が気持ち良いんだけどな。

10時からは訪問授業。

体を緩めてもらってから、椅子に座ってマーブリングに挑戦。

キレイな模様が画用紙に写り大成功!母ちゃんも楽しかったよ。

午後からは思い切り一休み。

朝から家事全般がんばる分、この時間が一番の楽しみ。

一休みしたら、また頑張れるもんなぁ。

さてさて、明日は創太の診察日。

天気予報では明日も雨・・・雨はイヤだなぁ~!

 キレイな模様が画用紙に写り大成功!
キレイな模様が画用紙に写り大成功!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0162 sec.
prev
2013.5
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31