長い長い昼寝

晴れ

朝から自治会の公園掃除へ行ってきた。

健太も掃除に行くと言うので、お手伝いして貰った。

ゴミは少ないけど、落ち葉がいっぱい。ほうきで掃いて集めて袋に入れていく。

いつもより人数が多かったから、早めに掃除は終わった。

暑かったけどスッキリした。

家に戻ってから、交代で父ちゃんがマンションの会議へ。

ホッとした時、母が買い物して来てくれた。短い時間だったけど話が出来て良かった。

それから創太の体操をした。創ちゃん、お待たせしました。

昼食後、父ちゃん達はお出かけ。

しばらくしたら、創太は眠りだした。静かにスヤスヤ~もう本気モードで眠ってる。

この季節は昼寝したくなるのかなぁ。

母ちゃんもテレビを観たり、ウトウト眠ったり。昼寝は気持ち良い~

19時ごろ、父ちゃん達が帰宅。家族が揃うと賑やかだ。

創太は、お構いなしに爆睡中。

お風呂に入ってから、やっとお目覚め。長い長い昼寝だったねぇ。

夜は眠れるかしら~心配。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0718 sec.
prev
2013.5
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31