気分転換

晴れ

今日から一週間が始まる。

目覚めよし!

朝の支度や創太の通園の準備をして、ちょっと忙しいけど10時には出発。

創太を通園へ送って行き、看護士さんや保育士さんに挨拶して帰ろうとした時、看護士さんからお話しがあった。何かな?って思ったら、今月で二人の看護士さんが退職されるとの事だった。

いつも創太の事を優しく見守って下さり、安心してお願いしていただけに残念で・・・

出会いと別れは付きものだと分かっていても寂しいな。

寂しくなるけど今まで沢山お世話をして頂いてありがとうございました。

創太を送ってから、母ちゃんは気分転換を兼ねて美容院へ。(朝から予約できたのでラッキー)

暑くなってきたし短めにカットしてもらい気分爽快。

それから、創太のプレゼントを探してウロウロ~帽子が良いなぁ~と思って、ちょっと考えた。

キャップは今まで何度か買ったけど、テンガロンハットは未体験。

似合う似合わないは別として、今回はテンガロンハットに決定!

他に、着せやすそうな生地のポロシャツ風なのとハーフパンツを購入。

もっといろいろ見て周りたかったけど、スーパーにも行かないと・・・

帰宅したら2時前。

お昼を食べて、洗濯物を片付けたら、創太のお迎えの時間。

ひゃ~

その後も、ゆっくりする間もなく、夕飯後ちょっとだけゴロン。

眠い。

みんな早くシャワーやお風呂を済ませてたので、母ちゃんも気合で創太と入った。

眠気も吹っ飛びスッキリした。

このままササっと片付けて早寝よ!って思ったら、健太の塾の宿題が残ってるのが分り、お付き合い。健太もアクビしながらも何とかできた。

はい、これでおしまい。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0393 sec.
prev
2013.5
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31