お話しも歌も好き

晴れ

今朝は、5時起床の創太。

早いな。

早めに色いろ用意できたので、少し時間が出来た。

いつも授業が始まるギリギリまで家事に追われてるから、ポカンと時間が出来ても落ち着かなくて・・・結局、「はなまる」を観てた。

10時からは授業。

早起きしたせいで、少し眠そうな創太。
早起きしたせいで、少し眠そうな創太。

早起きしたせいで、少し眠そうな創太。体を動かしてもらうと、またまた気持ちよくて眠そうな顔になっていく。

座位の姿勢になってから、シャキっとしてきた。

授業の後半は、ペープサートを使って「おおかみと七匹のこやぎ」を読んでもらった。先生がおおかみの手(茶色)とヤギ母の白い手を作って来て下さり、創太も真剣に見ていた。

興味があると全然眠くならないから不思議。

お話しも歌も好きみたい。

昼からも夕方になっても創太は眠ることなく、ず~っと起きていた。

母ちゃんの方が、ウトウト眠ってしまった。

座位の姿勢になってから、シャキっとしてきた。
座位の姿勢になってから、シャキっとしてきた。

夕飯後、父ちゃんと一緒にケーキの予約とスーパーへ行ってきた。

買い物中は何もなかったのに、家に帰った途端、気分が悪くなって横になった。しばらく横になると少しマシになり、その勢いで創太とお風呂に入った。

お風呂の後は、明日のお弁当の下ごしらえに励む。

やっと創太と寝にいける~って思った時には、日付が変わっていた。

「創ちゃん、13歳おめでとう!」

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0144 sec.
prev
2013.5
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31