春の訪問行事へ

晴れ

昨夜、目覚ましをセットし忘れたけど、何とか5時過ぎには起きれた。

春の訪問行事へ
春の訪問行事へ

お弁当の用意をしながら、いつもの家事もして、ちょっと忙しい。こんな時、なぜか創太は寝てくれる。

創太が起きる7時前までには、殆どの用意が出来た。

今日は、学校で訪問生の行事があるので、出掛けるまでバタバタしてた。

予定通り9時過ぎには出発でき、始まる前には余裕で到着できた。

10時過ぎて、参加の3家族が集合。

母ちゃんは気付かなかったけど、昨年も今回の3家族だけの参加だったみたい。

冒頭に、今日が創太の誕生日って事を話て下さり、メッセージカードを頂いたり、「ハッピーバースディ」を歌って下さった。祝って貰えるなんて思ってなかったので、凄く嬉しかった。

メッセージカードを頂いたり、「ハッピーバースディ」を歌って下さった。
メッセージカードを頂いたり、「ハッピーバースディ」を歌って下さった。

先生方の紹介や、子ども達の紹介をしてから、体を動かした遊びが始まった。創太以上に健太が喜んでいた。

エアートランポリンは、なかなかの揺れがあり面白そうだった。健太が乗ると、すごい振動があって、創太もお友だちも相当ドキドキしたはず。

お昼からも楽しい歌や楽器遊びをして、母ちゃんも楽しかった。

学校の行事は、いつも楽しくて暖かい気持ちさせてもらえる。先生方、ありがとうございました。

夕飯後、創太の13歳のお祝いをした。

ケーキにロウソクを立てて火をつけると、健太が一番張り切っていた。「誕生日の歌うたおうよ!」と可愛い事を言ってくれる。

エアートランポリンは、なかなかの揺れがあり面白そうだった。
エアートランポリンは、なかなかの揺れがあり面白そうだった。

2回歌って、それから健太がロウソクの火を消してくれた。美味しいケーキだったけど、みんな揃って食べるともっともっと美味しい。

創ちゃん、13歳おめでとう!

これからも創太のペースで成長していって下さいね!

創太へのプレゼントは、帽子と服とズボン。

お友だちからも沢山の美味しい楽しいグッズを頂いた。いつも楽しいプレゼントをありがとう!

創太へのプレゼントの帽子
創太へのプレゼントの帽子
お友だちからも沢山の美味しい楽しいグッズを頂いた
お友だちからも沢山の美味しい楽しいグッズを頂いた

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0288 sec.
prev
2013.5
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31