蒸し暑いよ~

晴れ

朝から湿度が高くてムシムシする。こういうのは苦手。

創太は、よく眠っていて9時前にやっと起きた。

通園へ行く用意は出来てたし、創太の身支度などしてから出発。

外へ出ると暑い。日差しも強いし蒸し暑いよ~

通園へ送ってから、スーパーで買い物して、実家へ寄って少し喋って、それから帰った。

簡単にお昼を済ませ、少しだけ一休み。

一時間ほどしてから姉ちゃんが帰宅。

暑くてお疲れの様子。

テストが始まって、少々愚痴っぽくなっている。「こんな勉強して何になるの!」って吠えていた。

そうだよねぇ~

三角関数なんて普段おめにかかる事なさそうだし。「高校生は勉強が仕事やから仕方ないわ!」と言っておいた。

難しいのは母ちゃんもイヤだな。

洗濯物を片付けたら、もう創太のお迎えの時間。

急いで行くと、ちょうどPTが終わったところだった。

PT中、すご~い量の唾液が出てたそうだ。体のどこから湧いて出てくるのか不思議だね~

いっぱい頑張ってお疲れさまでした。

通園から、可愛い誕生日カードを頂いた。毎年手作りの可愛いカードをありがとうござます。

可愛い誕生日カードを頂いた。
可愛い誕生日カードを頂いた。

帰宅後もいろいろ忙しいけど、それほど疲れずに用意できた。

創太は疲れてるはずなのに眠くない様子。

なるだけ早く寝室へ行くようにしよう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0139 sec.
prev
2013.5
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31