大学病院の診察

晴れ

今日も晴れ。

湿度が低めなので、暑苦しくなくて良いわ~

創太は変わらず5時起きで真面目。創太のお陰で母ちゃんも規則正しい生活ができて有り難いなぁ。

昼から、大学病院の診察。

車に乗って数分で眠くなってウトウトした。

予約時間より少し早めに外来へ到着。珍しく外来は空いていたけど、小一時間は待った。

待ってる間、診察室から小さな子の怒ってる声がず~っと聴こえてた。

結構、乱暴な調子で先生やお母さん相手に怒りまくり、最後には泣いたりしてた。

「もしかして女の子やったりして・・・」なんて父ちゃんに話してたら、診察室から、お母さんに抱っこされた可愛い女の子が出てきた。

イヤな事はイヤ!とハッキリ言えるのは素晴らしいよ。

創太の診察では、体調が変わらず元気な事を伝え、右腕だけ湿疹が出ているのを診て貰った。

右腕だけ湿疹が出ているのを診て貰った
右腕だけ湿疹が出ているのを診て貰った

かゆみ止めの軟膏で様子を見ることになった。

会計も物品もそれほど待たずに終了。

帰りにスーパーへ寄ったけど、18時までに帰宅できた。

創太は、ベッドへ横になると、そのまま寝てしまった。お風呂に入っても熟睡して眠っている。きっと、朝まで寝るコースになるだろうな。

母ちゃんも早めに寝るようにしたいな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0181 sec.
prev
2013.5
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31