昼寝が必要みたい

晴れ

今朝は、7時前まで熟睡の創太。朝方は涼しいから気持ちよく眠れるのかな。

10時からは訪問授業。

いつも通り体を緩めてもらい、その後、椅子に座ってお勉強。

「おおかみと七匹のこやぎ」をペープサートを使って読んで貰った。

「おおかみと七匹のこやぎ」をペープサートを使って読んで貰った
「おおかみと七匹のこやぎ」をペープサートを使って読んで貰った

おおかみの茶色の手と白い手を見比べたり、しっかりお話しを聞いていた。

本を読んで貰うのは大好き。

昼から、母ちゃんは一休み。

気が付けば眠っての繰り返し・・・創太より母ちゃんの方が昼寝が必要みたい。

夕飯を早めに済ませ、父ちゃんに買い物へ連れてもらった。

大事な用は早く済んだので、続きに携帯の修理に行ったけど1時間待ち。

そんなには待てないし、家に帰る事にした。

父ちゃん、連れてってくれてありがとう!

留守番の姉ちゃん達には、アイスのお土産Link を買った。

「ある時~ワッハッハッハ、ない時~ショボ~ン」Link のやつ。

姉ちゃん、健ちゃん、創太をみててくれてありがとう。

アイスのお土産
アイスのお土産

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0188 sec.
prev
2013.5
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31