少々痛んでるらしい

晴れ

今朝は、創太も母ちゃんも5時過ぎには起きた。お弁当が要らない日なのにな。

早めに色いろ片付けたので、トースターの掃除をした。

キレイになって気持ち良いな。

創太の体操の後、父ちゃんは母ちゃんの携帯の修理のためドコモへ行ってくれた。

待ち時間が少ないといいな。

お昼を過ぎた頃から創太が眠りだした。

6時間穏やかにぐっすり眠っていた。

父ちゃんは15時前に帰宅。

母ちゃんの携帯は、充電の仕方が雑だったようで少々痛んでるらしい。使い始めて2年が過ぎてるけど、父ちゃんのは異常なし。

修理するより買い換えるほうが何かと良いらしく、父ちゃんと一緒に新しい機種になる予定。

新しい機種になる予定
新しい機種になる予定

明日以降にお店に届くそうだ。

父ちゃんはブラックで母ちゃんはホワイト。

いつも同じ機種なので、機械オンチの母ちゃんは大助かり。

慣れるまで、父ちゃんに質問攻めになるだろうな~

夕飯は、お好み焼き。

暑いけど焼きながら食べるのは美味しい。

スイミングでお腹が空いてたので、健太がモリモリ食べていた。育ち盛りは凄い!

夕飯が早く済んだので、創太の散髪をした。

創太は寝起きで迷惑だったかもしれないけど、短くキレイになった。

夏は6ミリが丁度いい。

スッキリしたけど、創太は疲れて寝てしまった。

母ちゃんも睡魔に襲われそうになったけど、なんとか復活。

日付けが変わるまでに寝にいきたいな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0184 sec.
prev
2013.5
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31