一気に疲れて・・・

晴れ

今朝は6時に目が覚めた。

しばらくしたら、創太も目を覚ました。

昼間は暑いけど朝方はヒンヤリするから、もっと寝ていたい気もする。

朝ごはんの後、健太の塾の宿題をみた。

国語・・・文章を読んで答える問題だけど正解が少ない。間違い直しを一緒にしたけど、だんだんやる気がなくなって仕舞いには溜息をつく健太。

これで母ちゃんの限界がきて、毎度の事ながら「もうやらなくて良い!勝手にしぃ」って怒鳴って終わり。

一気に疲れて気分まで最悪。

母ちゃんも最悪なら、言われた健太も最悪な気分だろう~

お昼前、父ちゃんと姉ちゃん・健太は、ばあちゃん家のお手伝いへ出掛けた。

創太は朝寝をしてるし、母ちゃんは残りの家事を済ませてから昼ごはんにした。

朝の体操が出来なかったので、夕方に創太の体操をした。

首や肩をさすってる時、いつも気持ち良さそうな表情を見せる創太。

良い顔を見せてくれると、母ちゃんも頑張れるよ。

父ちゃん達の帰りが遅くなったので、20時から夕飯を食べた。

久々の筍の天ぷらは、美味しかった。

暑くても寒くても天ぷらは旨し。

明日からも、いろいろ頑張っていかなきゃ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0715 sec.
prev
2013.5
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31