天気予報は完全に雨

雨降ったり曇ったり

今日の天気予報は完全に雨。

梅雨入りした事だし、雨が降るのは仕方ない。

PTには行けないかもなぁ~と思ってたら、どんどん天気が良くなってきた。

雨も降りそうにないし、創太の体調も良いし出掛ける事に決めた。決まれば行動もササっと出来るから不思議。

PTの先生は、久々のM先生。

今日のPT担当の先生は、久々のM先生。
今日のPT担当の先生は、久々のM先生。

生後6ヶ月から一昨年まで担当して下さっていたので、創太の事は何でも知って下さっている。

創太の頑張ってる事や成長した事など、いろいろ見つけて沢山褒めてもらった。褒められると頑張るしかない創太。

偉かったよ!

帰りに少し雨が降ってきて、ゲゲって思ったけど家に着く頃には止んでいたのでセーフ。

創太は、それほど疲れてない様子だけど、母ちゃんが疲れて横になった。母ちゃんより創太の方が体力あるかもねぇ。

夕飯後、健太と一緒に塾の宿題(国語)をした。

文章を読んで考える問題だけど、なかなか理解しないからヒントを出すのが大変。

たまに正解すると「当たった!」って大喜び。当たりハズレの問題じゃないだけどなぁ~

めげずに最後までやるのは良いところだよ。ぼちぼちやっていこう!

明日は、創太の校外学習がある。

ちょっと天気が心配だけど、何とかなるだろう~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0138 sec.
prev
2013.5
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31