笹飾りを作った

晴れ

朝から、ム~っと暑い!

洗濯や掃除をしただけで、着ていたTシャツが汗でビチョ ~ 家事が終わってすぐにクーラーを入れた。

空気が軽くなったよ!

10時からは訪問授業。

今日は、七夕の笹飾り作りを楽しんだ。

七夕の笹飾り作りを楽しんだ
七夕の笹飾り作りを楽しんだ

楽しんでたのは母ちゃんだったりして・・・

飾りの作り方を完全に忘れてしまっていて、ネットで調べてたらなかなか楽しかった。

先生が可愛い★を作って下さり、笹もグレードアップした。

行事を楽しむ事が出来て良かったな。

お昼を過ぎて、姉ちゃんが帰宅。

暑いけどササっとスーパーへ行って、それから一休み。

創太は全然眠くないようで、夜遅くまで起きていた。

夕飯後、父ちゃんに買い物に付き合ってもらった。

実家→ガソリンスタンド→ヨーカドー。

短い時間であれもこれも済ませられて良かった。

明日は創太の通院日。

お出かけの用意をしなくっちゃ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0137 sec.
prev
2013.7
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31