関空へ行ってきた

晴れ

昨日の夕方から朝の6時過ぎまで創太は爆睡。

いっぱい眠ってスッキリしたかなぁ。

今日も朝から蒸し暑い!

もわ~ってした空気が重い。

いつもの家事を済ませ、創太の体操後、健太の塾の宿題をみた。

今回は正方形と長方形の面積の問題。ちょっと態度が悪くて叱られたけど、その後はマシな態度になった。

昼食後、父ちゃんと創太と母ちゃんは関空へ行って来た。

家を出てから、ちょうど1時間で着いた。

空港内のお店を一回りして、スタバで一休み。

チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ(長い)、美味しかった~

チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ
チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ

創太も味見してくれたけど、味見した以上に唾液と一緒に戻ってきた・・・

創太も味見してくれた
創太も味見してくれた

一休みの後、国際線の到着ゲートで、母を待った。

国際線の到着ゲート
国際線の到着ゲート

父ちゃんと一緒にゲートを見てたはずなのに、何処からか母の声がして目の前に現れた。「迎えに行くよ」と言ってなかったので、母は喜んでくれていた。

帰りは1時間ちょっとかかったけど、旅行中の話を聞いてたらあっという間に市内に戻ってきた。

母を送ってから、自宅に戻り姉ちゃんと健太を乗せて近所のファミレスで夕飯にした。

創ちゃん、長時間お付き合いしてくれてありがとう!

父ちゃん、関空まで連れて行ってくれてありがとう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0459 sec.
prev
2013.7
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31