朝から暑い!

晴れ

今日も朝から暑い!

これから毎朝こんな感じなんだろうなぁ~トホホ。

みんなが出掛けてから、通園へ行く準備をして出発。

想像以上に外は暑かったな。

創太を送ってから、母ちゃんは買い物へ。

お店に居る間は涼しかったけど、車の中はホッカホカ。

「暑い~」が口癖になってしまってる。

家に帰っても暑い。

母ちゃん一人だし、我慢できるまでクーラーは入れなかった。

我慢の限界は、2時間ちょっとで・・・

クーラーを点けて部屋が涼しくなると、息をするのも楽になる気がする。あ~気持ち良い。

15時、創太のお迎えへ。

今日の活動は、OT室でボールプールに入ったり、斜面滑りをしてもらったみたい。

斜面滑りは結構なスピードなんだけど、創太は凄く良い表情を見せたらしい。

って事で、創太は先生と一緒に3回挑戦。

初めての事には敏感なんだけど、このスリルは気に入ったみたい。

母ちゃんも創太の様子を見たかったなぁ~

創ちゃんのスピード狂は、父ちゃん似かも。

お昼は食欲がなかったけど、夕飯は、みんなで食べるし美味しかった。

夏は食欲がなくなるし、献立も大変。

調理時間が短くて美味しいものを考えよう!

創太は、20時前から爆睡。

母ちゃんも早く寝たいよ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0734 sec.
prev
2013.7
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31