PTの日

晴れ

今日も暑かったぁ。

朝のうちは、まだ大丈夫だったけど、10時過ぎた頃からだんだん暑さがキツくなってきたので、クーラーを入れた。

軽めの体操の後、PTへ行く準備をしてお出かけ。

覚悟して出掛けたので、まだ我慢できたけど日差しは強かった。

PTが始まり、いろんな姿勢をとらせてもらい、ひたすら頑張ってた創太。

困った表情も見せず、ちょっと余裕に見えた。

先生に身体を横に伸ばしてもらったり、縦に抱き上げてもらったりすると、「大きくなったなぁ~」って実感する。

縦に抱き上げてもらったりすると、「大きくなったなぁ~」って実感する
縦に抱き上げてもらったりすると、「大きくなったなぁ~」って実感する

もう母ちゃんには、縦抱きなんて出来ないよ。

ヨタヨタしながらのお姫様抱っこが精一杯!

母ちゃんも体力低下しないように、緩い筋トレみたいなのを始めようかなぁ~

まずは、「はなまる」で見た骨盤体操をやってみよう!

PTから帰って、ホッとしたら14時。

ゆっくりしたいなぁ~と思っても、なかなかそうも出来ず・・・そうなってくると、ちょっとした事でイライラしてしまう。

夏休みに入ったら、ますます母ちゃんだけの時間がなくなる。

イライラせんように母ちゃんも上手く息抜きしなければ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0258 sec.
prev
2013.7
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31