蒸し暑すぎ~

晴れのち雨

今朝は、いきなり湿度60%超えで蒸し暑すぎ~これには参った。

いつもなら9時過ぎまで扇風機で大丈夫だけど、今朝は8時半が限界。

クーラー入れて10分後には、湿度48%に下がって楽になった。

姉ちゃんは、朝から学校(進研模試)

父ちゃんも午前中、お仕事。

創太は、いつも通り体操をして、健太は塾の宿題をしていた。

創太の、いつもの体操を健太が撮影してくれたんだけど・・・少し「手ブレ」
創太の、いつもの体操を健太が撮影してくれたんだけど・・・少し「手ブレ」

お昼前には父ちゃんが帰宅。(お疲れ様でした)

昼からは、ちょっと一休み。

健太だけが元気で「退屈や~」「トランプして~」ってブツブツ言っていた。

スイミングに行くまで、土日限定のDSで遊んで、それから出掛けて行った。

しっかり泳いで疲れておいで~

夕飯の時、トウモロコシをレンジでチンした。

茹でるより美味しいかもしれない。

ジャコにゴマ油をかけて、電子レンジで「チン」してカリカリに、醤油少々と七味をかけて食べるのも止められない。

暑いとこういう食べ物が進むなぁ。

夜、父ちゃんとDVD「LOW&ORDER」を観てたら、今日の日記がなかなか書けなくて・・・

LAW&ORDER/ロー・アンド・オーダー〈ニューシリーズ5〉
LAW&ORDER/ロー・アンド・オーダー〈ニューシリーズ5〉

ついついテレビに集中してしまうからなぁ。

日付が変わるまでに何とかしなくっちゃ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0147 sec.
prev
2013.7
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31