創太の散髪をした

雨のち晴れ

昨日の長時間の昼寝のせいで、夜中全く眠れなかった創太。

昼夜逆転は辛いね!

朝から数分間の豪雨。

雨が上がってからも変な天気だったけど、いつの間にか晴れてきた。

朝食後、父ちゃんと一緒に壁掛けの扇風機をキレイにした。

父ちゃんが3台分外してくれて、母ちゃんが洗って、そして父ちゃんが元に戻してくれた。

ホコリが取れると、扇風機が回る音も少し静かになった。

掃除が済んでから、創太の体操をした。

体操をしてると健太が創太の横にべったり。

体操をしてると健太が創太の横にべったり。
体操をしてると健太が創太の横にべったり。

健太が離れると姉ちゃんがべったり。

体操の時、創太の横にくっつきたくなる二人なんだなぁ~

お昼前、父ちゃん達は、ばあちゃん家へお出かけ。

お昼過ぎてから、創太は眠りだした。

夜中起きていたから眠いもんねぇ。

母ちゃんもゴロゴロしてたら、何度もウトウトしていた。

夕飯の用意を初めても創太は爆睡。

また昨日と同じ繰り返しになるなぁ~と心配したけど、父ちゃんが帰ると同時に起きてくれた。

ほどほどのお昼寝が一番いいんだけどな。

夕飯は、ばあちゃんの野菜を3種類使った。

健太の大好きなモロヘイヤの天ぷら・オクラのお浸し・トマト。

他は枝豆に明太子にキムチにソーセージ。

明日は万願寺唐辛子を食べよう!

夕飯後、創太の散髪をした。

3連休中にしたかったので、短くなってスッキリした。

やっぱり6mmが良く似合うなぁ。

創ちゃん、お疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0185 sec.
prev
2013.7
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31