一日良く頑張ったよ!

晴れ

今日も良い天気。

午前中は、ちょっと過ごしく扇風機で十分だった。

創太の体操が終わってから、クーラーを入れた。やっぱりサラっとして気持ち良いなぁ。

14時からは訪問授業。

今学期の副担任の先生の授業は今日でおしまい。

一学期は早く過ぎていったな~

身体を動かしてもらってから、椅子に座ってのお勉強。

身体を動かしてもらって
身体を動かしてもらって

最初に歌を歌ったり、スイッチを押して音を出したり、すごく張り切っていた創太。

良いタイミングでスイッチを押すから凄いねぇ~

続いてi-Padを使ってのお勉強。

途中、長い目の発作を起こししばし中断。

発作を起こす瞬間、いつも恐怖な表情になる。

母ちゃんには分らないけど、相当嫌な感じになるんだろうな・・・創ちゃん、お疲れ様です。

i-Padを使ってのお勉強
i-Padを使ってのお勉強

夕飯が終わり、ホッとした頃から創太は眠りだした。

お風呂に入っても全く起きないし、もうグニャグニャ。

一日良く頑張ったよ!

母ちゃんも眠くて瞼がだるい。

早く寝にいきたいよ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0471 sec.
prev
2013.7
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31