おでん美味しいな~

晴れ

今朝も4時過ぎお目覚めの創太。

5時には創太と一緒にリビングへ・・・いつもなら蒸し暑いけど、今朝は涼しくて楽ちん。

気温は変わらないけど湿度が低いと過ごしやすい!

創太の体温も正直で、35.6度。

早めにお弁当の用意も朝の支度も出来たので、夕飯の「おでん」の準備も出来た。

先週から「おでん」を食べたいなぁ~と思っていたので、夕飯が楽しみ。

家事がひと段落してから、創太の体操タイム、夏休みは規則正しく生活して体操も頑張らないと!

お昼前、健太が帰宅。

図工で作った文具箱を嬉しそうに見せてくれた。

ちょっとガタガタな切り方だけど、一生懸命作ってたのが良くわかるよ。

通知表は、まあまあ。

あとは、宿題を計画立ててするように言わないと!

夕飯は、お楽しみの「おでん」、よく味がしみて美味しかった。

健太は、梅焼きと大根がお気に入りで食べていた。

母ちゃんは、ジャガイモが美味しかったな。

暑い時でも美味しいな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0251 sec.
prev
2013.7
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31