選挙って大変だ~

晴れ

昨夜も涼しくてクーラーなしで眠れた。

扇風機の風がひんやり感じたほど。

今朝は5時前に創太と一緒に起きた。

熟睡したせいか眠くもなくスッキリ。

朝から父ちゃんは、マンションの駐輪場の抽選の準備に行ったり、会議に出たり・・・お昼前ちょうどには帰宅。(お疲れ様でした)

昼食後、父ちゃんと母ちゃんは投票所へ。

今回の選挙は、参議院の比例区と選挙区の他に市長選挙と市会議員選挙があるので、覚えるのが大変だった。

せっかくメモを書いておいたのに、持って行くのを忘れて焦ったし・・・何とか無事に投票できてホッとした。

帰宅後、父ちゃんは一休み。

早めに夕飯を済ませて、創太とお風呂に入った。

父ちゃんは選挙の開票作業に当たっているので、創太のお風呂の後、出掛けて行った。

作業は夜中まで続くらしいし、明日も仕事があるので大変だ~

母ちゃんは夕方から眠くて眠くて・・・出来るだけ早く片付けて寝るようにしよう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0135 sec.
prev
2013.7
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31