それぞれ出掛けて行った

晴れ(夕立あり)

深夜1時頃、父ちゃんが帰宅。

母ちゃんは、たまたま目が覚めたので起きて見に行くと、父ちゃんは、お風呂中だった。

蒸し暑い中、お疲れ様でした。

今日は、みんなそれぞれ仕事や学校へ出掛けて行った。

父ちゃんは仕事。

健太は朝から小学校のプール。

創太は通園。

姉ちゃんは学校。

母ちゃんも創太を送ってから、市役所へ申請手続きに行った。

住民票が必要だったので、市民課へ行ったら30番ほど待つ事に。

待ってる間にもう一つの用事を済ませ、それから市民課へ戻った。

それでも結構待った。

ふぅ~

帰りにヨーカドーへ寄って、ちょっとだけ買い物して帰宅。

家に着いたら12時40分。

健太は、Wiiで遊んで待ってくれていた。

急いで昼ごはんを作って、もりもり食べた。

ちょこっと一休みしたら、もう創太のお迎えの時間になった。

外は暑い!

お迎えに行くと、ちょうどPTが終わったところだった。

看護士さんに吸引してもらっていて、キレイに取って貰うとスッキリした表情になった。

創ちゃん、お疲れ様でした。

今日から健太の塾(夏休みの講習)が始まった。

午前3時間+午後3時間みっちり。

どんな風に机に向かってるのか想像できないけど、疲れないといいなぁ。

健太もお疲れさんだな。

健太の疲れは、意外にもすぐに来た~ 夕飯後、「喉が痛い」とか「身体がだるい」とか言い出した。

決定的だったのは、夕飯後のシュークリームを食べなかった事で体調の悪い事が確実になった。

父ちゃんと熱いめのお風呂に入って、さっさと寝かせた。

明日は、どうなるかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0275 sec.
prev
2013.7
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31