いつもの健太だった

晴れ

朝方、乾いた咳をしていた健太。

熱はないけど咳もしてるし、小学校のプールはお休みした。

その後、咳も出なくなり健太は元気になってきた。

もう回復したのかな~

10時からは夏休みの訪問で担任の先生が来て下さった。

夏休みの訪問で担任の先生が来て下さった。
夏休みの訪問で担任の先生が来て下さった。

創太が身体を動かしてもらってる横で、健太は塾の宿題をしていた。

国語の漢字や意味調べをしていて、「母ちゃん、教えて~」って言うたびに、「辞典で調べてみ!って母ちゃんに言われる。

それの繰り返し。

すっかり、いつもの健太だった。

途中、姉ちゃんも学校から帰ってきて、健太の宿題を見てくれた。

普段と変わらない体調なので、午後からの塾は行くように言った。

ちょっと渋っていたけど、姉ちゃんに「今日休んだら、予備日に呼ばれて勉強する事になるよ!」って言われて、行く気になったようだ。

えらいよ!健太。

健太が出掛けてから、母ちゃんは夕飯の用意に励んだ。

みんなの好きなトンカツ。

夕飯の時、みんな「美味しい~」って食べてくれた。

元気になれるような食事を頑張って作らないと!

創太は、20時ごろから眠っている。

お風呂も寝たまま入った。

気持ちよかったかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0184 sec.
prev
2013.7
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31