6時まで熟睡の創太

晴れ

今朝は、6時まで熟睡の創太だった。

しっかり睡眠をとったので、その後もスッキリした表情で過ごしていた。

9時からは歯科衛生士さんの訪問。

ケア中も創太は、シャキっとしていて苦手な事も我慢の表情で頑張っていた。

この時間は、母ちゃんも色んな話が出来るので楽しみにしている。

歯科衛生士さんの訪問
歯科衛生士さんの訪問

10時から創太は体操で、健太は学校のプールへ出かけて行った。

姉ちゃんもスローな感じだけど、机に向かっていた。

お昼を過ぎた頃、健太が帰宅。

「あ~お腹へった~」って言いながらも、プールが楽しかったようで満足そうな顔をしていた。

昼食後、姉ちゃんは美容院へ。

あまりにも髪が長くなったので、「20センチは短くして貰ってきいや!」と注文だけしておいた。

母ちゃんは、1時間ほどDVD観ながら一休み。

健太も一緒に観てたけど、しばらくしたら静かになって・・・寝ていた。

約束どおり、2時半から宿題を始めた健太。

あんまり進まなかったけど、ちょっとでもコツコツしておかかないと!

夕飯後、油断してたら創太が眠りに入ってしまった。

なので今夜も寝たお風呂だった。

寝てるのにあちこち動かして悪いね。

母ちゃんも眠い。

早く寝る用意をしよう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0251 sec.
prev
2013.7
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31