健太とお買い物へ

曇り時々雨

今朝も、創太は早起き。

母ちゃんも眠いけど5時には起きた。

父ちゃんと姉ちゃんが出掛けてから、健太と一緒に創太を通園へ送って行った。

出掛けたら小雨が降ってきて、健太がいろいろ手伝ってくれた。

創太をお願いしてから、ヨーカドーへお買い物へ。

母ちゃんが買い物してる間、健太はゲームコーナーで遊んでいた。

買い物の後、本屋さんへ行って健太の欲しい「ポケモン」の本を買った。

帰りに食料品を買って帰宅。

お昼を食べて掃除をしてたら、姉ちゃんが帰宅。

「蒸し暑かったぁ~」と、ちょっとお疲れ気味。

母ちゃんも30分ほど横になったら寝ていた。

目が覚めたら、もう創太のお迎えの時間。

時間が経つのは早いなぁ~

お迎えに行くと、創太はPT中だった。

身体を伸ばして貰って気持ちよかったかなぁ。

帰ってから創太の事・夕飯の用意をしてたけど眠かった。

夕飯後は、ゴロゴロしてうたた寝。

その間に創太は寝てしまい、また寝たままお風呂になった。

このサイクルだと、明日、創太の朝は早いだろうな・・・

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0185 sec.
prev
2013.7
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31