変な感じ~

曇りのち雨のち晴れ

台風が心配だったけど、朝は静かで晴れ間も出そうなくらいだった。

静か過ぎて変な感じ~   って思っていたら、10時頃いきなり凄い勢いの雨。

お昼前まで降り続き、気温も下がって肌寒くなった。

雨が上がると同時に晴れてきて、今度は蒸し暑くなってきた。

一日でこんなに天気と気温が変わるなんて、やっぱり変な感じ。

創太は、お昼の注入が始まると、そのまま眠りだした。

5時間眠ってスッキリした様子。

創太が寝てる間、母ちゃんは一休みしたり縫い物したり・・・

健太も珍しく早く帰ってきて、しばらく公園へ行っていた。

遊ぶ約束をしてた友だちが来なかったらしく、ガックリして戻ってきた。

いつまでもガックリしてられなくて、宿題を頑張っていた。

好きなテレビを見てから、今日も塾へ。

嫌な顔もせず出掛けてえらいよ!

夕飯は、ビーフシチュー。

初めて買ったルウだったけど、これが美味しかった。

何でも忘れるから、とりあえずメモしておいた。

シチューが美味しい季節になってきたけど、今日は、とにかく暑かったなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0133 sec.
prev
2013.10
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31