一日何もない

晴れ

今日は、珍しく一日何もない。

口腔ケアは、5週目なのでお休み。

学校も行事の準備でお休み。

看護師さんも都合でお休み。

平日に何もないって珍しい。

いつも通り創太の体操をしてから、お風呂のカビ取り掃除をした。(薬剤を噴霧しただけ)

ちょっとスッキリ。

午前中は、オムツの配達があっただけで静かなもんだった。

午後からは、ゆっくりのんびりした。

お天気が良くて部屋は暑いくらいだった。

創太は、昼寝をしなくても平気みたいで、ずっと起きていた。

夕方頃から少し心拍が上がり気味で気になって、しばらく抱っこして座位の姿勢をとった。

その後もあんまり変わらずだったけど、父ちゃんが帰ってきた頃から心拍もSpo2も正常になった。

原因は分からないけど、しんどくならなくて良かった。

いつもと違うと心配になるよ~

明日は小学校の創立記念日でお休み。

健太は嬉しそう。

お昼ご飯何にしようかな?

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0132 sec.
prev
2013.10
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31