真面目な創太

晴れ

昨夜、早々に寝てしまった創太は、夜中の1時にお目覚め。

その後、一睡も眠らず朝を迎えていた。

母ちゃんも0時過ぎに起きて、創太と一緒に寝に行ったものの、1時間毎に吸引する事になり・・・

ちょっと眠かったな。

朝は、5時に起きて創太とリビングへ。

やっと起こして貰って、創太もホッとした様子。

家事を済ませてから、軽めに創太の体操をして、PTへ出掛けた。

お天気が良くて気持ちよかったなぁ。

PTが始まると、更に真面目モードにスイッチが入る創太。

PTが始まると、更に真面目モードにスイッチが入る創太。
PTが始まると、更に真面目モードにスイッチが入る創太。

先生が、「舌を出した後は、お口を閉じて~」って言われると、頑張ってやってみようとする。

褒めてもらうと、納得した様子で先生の顔を何度もチラ見していた。

その様子がおかしくて。

すぐには出来ないけれど、とにかく真面目一筋でやり遂げようとする姿勢が偉いよ!

こつこつ頑張ろうねぇ。

帰宅後、創太は眠りだした。

4時間半ほど眠ってスッキリしたみたい。

母ちゃんも、ちょっと一休みできた。

夕飯後、昨日のお祝いのケーキを食べた。

ケーキも珈琲も美味しくて大満足。

ご馳走さまでした!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0315 sec.
prev
2013.12
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31