お疲れ気味の父ちゃん

晴れのち曇り

今朝も7時までぐっすり眠れた。

ゆっくり寝られるのは嬉しいな。

健太も創太も一緒に起きたので、ちょっと活気がある。

今日は「奈良マラソン」があるので、朝から交通規制があってややこしい。

父ちゃんと健太は、交通規制がかかる前に、ばあちゃん家へ出掛けて行った。

(引き続き剪定作業を頑張ってきたそうだ)

庭と畑の生け垣の剪定作業を頑張ってきた
庭と畑の生け垣の剪定作業を頑張ってきた

留守番の創太と母ちゃんは、普段と変わらない生活。

やる事やって、ゆっくりして、又やる事やって・・・

単調すぎて物足りない気もするけど、創太の体調が良いんだから喜ばないとな。

夕方過ぎてから、父ちゃんと健太が帰宅。

連日の作業で父ちゃんは、筋肉痛などでお疲れ気味。

連日の剪定作業で、筋肉痛になってしまった (>_<) 
連日の剪定作業で、筋肉痛になってしまった(>_<)

夕飯は、みんなの好きな「キムチ鍋」。

ちょっとは、元気回復するかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0441 sec.
prev
2013.12
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31