半日が早すぎる~

曇り

土日ゆっくり出来たもんだから、月曜の朝が早く感じるなぁ~

起きてからもしばらく眠かった。

創太は、ぐっすり寝ていて抱っこしてリビングのベッドへ寝かせても爆睡。

そのまま9時までスヤスヤ~

創太の寝ている間に通園の用意をして、10時前には出発できた。

通園へお願いしてから、母ちゃんは、ちょっと買い物。

お昼前にはお店を出て、帰りに銀行で用事を済ませ、それから帰宅。

もう13時。

半日が早すぎる~

少し早めに出て、スーパーへ寄ってから創太のお迎へ。

保育室へ入ると部屋の電気を消して、色いろな光を楽しむスヌーズレンの活動中だった。

その中で創太はPTの真っ最中!

創太はPTの真っ最中!
創太はPTの真っ最中!

クリスマスのキラキラの電飾を体に付けてもらいながら頑張っていた。

創太が神々しく見えたな。

通園の後、小児科の定期診察を受けた。

前回の診察からの様子を伝え、先生から栄養状態などのお話を聞いた。

カルニチン・・・ちょっと調べてみよう。

家に帰ったら16時を過ぎで、創太はベッドへ横になると眠りだした。

忙しかったけど、夕飯もなんとか出来た。

ちょっと疲れたぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0578 sec.
prev
2013.12
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31