楽しみながら頑張りたいね!

雨のち曇り

朝から雨。

こんな日はバスも渋滞するので、父ちゃんが姉ちゃんと健太の学校まで送って行ってくれた。

健太は早く着きすぎるけど、それはそれで喜んでいた。

いつもの家事を済ませて、10時から創太の体操をした。

体操しながらのテレビ「よ~いどん!Link 」(関西ローカルの情報番組)を観て笑った。

笑うとなんかスっとするし、やる気も出てくるから不思議。

14時からは訪問授業。

体をほぐして貰ってから、この間から始めている絵を頑張った。

「柿の木」「クリスマス」は完成。

今回は、お正月に向けての絵。

鏡餅とやっこ凧まで出来た。

今回は、お正月に向けての絵。  鏡餅とやっこ凧まで出来た。
今回は、お正月に向けての絵。 鏡餅とやっこ凧まで出来た。

二学期の副担任の先生の授業は、今日が最後になる。

来年もiPadを使ったお勉強や絵を描くのも楽しみながら頑張りたいね!

来年もiPadを使ったお勉強や絵を描くのも楽しみながら頑張りたいね!
来年もiPadを使ったお勉強や絵を描くのも楽しみながら頑張りたいね!

夕方、姉ちゃんと健太が帰宅。

姉ちゃんは、眼科へ行ってコンタクトを買ってきた。

1day用ので様子をみる事に。

うまく使えると良いなぁ。

夜、ちょっとゴロンとしたら、そのまま寝てしまった。

気がつけば23時。

創太も寝ていたけど、遅くからお風呂に入った。

お風呂の途中で創太は目を覚ました。

起こしてしまったかな・・・

一旦目が覚めると全然眠くなくなり、2時まで「MAJOR CRIMESLink 」を観てた。

MAJOR CRIMES
MAJOR CRIMES

字幕なので画面から目が離せないけど、なかなか面白いストーリーだった。

また続きもみたいな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0461 sec.
prev
2013.12
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31