集中力が必要だな

晴れ

今朝の創太は、母ちゃんと一緒に5時起き。

もっと寝ていても良いのに。

9時からは口腔ケア。

早起きしてたから、ケア中もシャキ~ンとしてた創太。

口腔ケア = 早起きしてたから、ケア中もシャキ~ンとしてた創太。
口腔ケア = 早起きしてたから、ケア中もシャキ~ンとしてた創太。

苦手なホッペの内側のマッサージも耐えていた。

10時からは訪問授業。

この間から先生が、タッチセラピー風に体を緩めて下さっていて、創太も凄く気持ちよさそうにしている。

ゆっくりゆったりの動きなので、創太に合ってるみたい。

母ちゃんは頭と顔を担当して、さすったり撫でたりしていた。

体が十分緩んでから、椅子に座って明日のテストについての復習をした。

先生の質問にスイッチを押して答えていくもの。

練習問題は何とか答える事が出来たけど、本番のテストでは

答える時間にも制限があるそうで集中力が必要だな。

母ちゃんの方が緊張しそう!

タッチセラピー風に体を緩めて下さっていて、創太も凄く気持ちよさそうにしている。
タッチセラピー風に体を緩めて下さっていて、創太も凄く気持ちよさそうにしている。

午後からは、ちょっと一休み。

最近、夕飯後眠くてゴロゴロしてしまう癖がついてしまった。

創太とお風呂に入る時間も1時間ほど遅れがちだし、寝る時間も遅くなってしまう。

これはいかん!

ちょっと頑張って、ゴロゴロしないようにしていこう!

出来るかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0354 sec.
prev
2013.12
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31